同人音楽サークル「Reinette*」のブログです!
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
M3おつかれさまでした!
Trick or Treat!Reinette*(レネット)です。 昨日はM3おつかれさまでした(*^▽^)!そして、dolce vita!を手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございました! 初M3参加で、このようなCDを作るのも初めてでドキドキしながら当日望ませていただいたんですが、皆さんにお手にとっていただけて本当に嬉しいです(><*)ありがとうございます! 参加していただいたクリエイターさん、歌い手さんのおかげですごくかわいいCDになったと思います♪ もし皆様にとってお気に入りの曲、1枚になれたらすごく嬉しいです! よろしければ感想なども送っていただくと超喜びます!(笑) そしてそして、当日お世話になったみなさんも本当にありがとうございました! 友人も遊びにきてくれたりして嬉しかったです(*>ω<) 当日来られなかった方にも、何らかの形でCDをお届けできるようにしたいなぁーと今考えておりますので、もしよろしければお待ちいただけますと幸いです。 ではでは、今から戦利品を聴き倒す作業に入ろうかと思います・・・(^^*)楽しみ!
- comments(0) -
はじめまして!



はじめまして!Reinette*と申します。
いろんな方のお力のおかげで初CDを作ることができました!!
(色々書きたいことがあるのですがまた改めて書きにきます><)
そしてついに今日無事に納品されてきました〜♪(^^)
当日は、「し06-b」でお待ちしております!
あと19Gさんのご好意で「H−11b クレバスランプ」さんでも販売させていただけることになっております!お手に取っていただけたら幸いですv

あと29日放送の白髪教団さんのニコ生で1曲流していただけるそうですのでもしお時間宜しかったら聞いていただけたらうれしいです!

あと数日でM3かと思うととてもドキドキですね!
まだまだ準備しなきゃいけないことがあるのでラストスパート頑張りたいと思います!


- comments(0) -
| 1/1 |